2007年06月29日

音楽の情報

音楽無料ガイド

音楽最新情報
[音楽] One Chance「One Chance」
とあるアメリカの方のブログ情報でsうが、「One Chance Usher’s Label」で検索してみて下さい。Cornaboyzプロデュースで、ファルセットとウィスパーの印象的な告白ソングです。

音楽最新情報
ジャニーズ事務所の社長
ad es向けの音楽配信が登場するみたい。ウィルコム単体では市場が小さいので、着うたみたいなのは厳しいと思ってたけど、WindowsMedia系統の著作権保護付きファイルがWindowMobileだと扱えるのな。その辺を利用して、WindowsMobile端末向けには音楽配信が始まるかも。

音楽最新情報
コールマン テーブル
iTunesに投入するということは即ちipodに流れるということであり、明日の通勤のお供確定というすばらしい音楽だったのであります。

音楽最新情報
「アンデスの祭り」の歌の情報

音楽最新情報
NTV『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』 2007年6月29日(金)24:50~25:45 見ていたら気づきました。金曜日は音楽番組が多いですね。

音楽最新情報
歌のちから。音楽の普遍的な力、音楽には立ち止まらせる力がある。ストリートもすでしょう。

音楽最新情報
ボンジョヴィ In These Arms
音楽情報 BON JOVI「CLIP & LIVE SPECIAL」音楽ファン必見のボンヴォビは日本で一番売れている洋楽バンド。「GyaO」でも試聴できるよ。

音楽最新情報
メッセンジャーの音楽機能で音楽を味わいつくしましょう。

音楽最新情報
ジャニーズ事務所
音楽と芸能人の関係は近くにあるからこそ僕らも身近に感じるのだけど、近いからこそ音楽がいいものよ売れるものが混同してしまうね。

音楽最新情報
倖田來未さすが。倖田來未のニューシングル「FREAKY」がデイリーシングルランキングで初登場1位を獲得しました。今作は4曲が収録されてます。週間ランキングでも1位となると「夢のうた/ふたりで…」以来で、通算4作目の1位になります。乗りに乗ってますね!


posted by 音楽情報 at 03:39| Comment(3) | TrackBack(1) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FREAKYめっちゃカッコいいですね。
声がしびれます。最初のイェーイイェイところからもう。
ダンスミュージックとしてもノリノリになれますし。
PVがまた洋楽のPVみたいでカッコいいですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=QRqfaZYmxkM
イスの上でジタバタしながら歌っててちょっとツボったりしました。
あのくぅちゃんの踊りってカポエラなんですね。
これ最近買った曲では『もってけ!セーラーふく』と
YUIのMy Generation
http://www.youtube.com/watch?v=ykTWW0_eAoo
に続くマイヒットになりそうです。

(もってけ!セーラーふくは寝起きの目覚ましに最強の武器
ということで私の廻りで流行ってるんですよ
http://www.youtube.com/watch?v=GjdWGp0tcYI
これ聞くと眠気が完全に消えるので愛用してます(笑)
Posted by koda at 2007年07月01日 20:21

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 07:57

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6mi3wgy.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 06:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 18:06
×

